DODA転職フェアに初めて参加しました。

>

DODA転職フェア

みなさん、こんにちは。

2018年2月1日(木)に開催されました「DODA転職フェア」に初めて参加しました。

当日は12時頃から非常に冷たい雨が降り始め、夕方前にはみぞれに変わりました。
悪天候にもかかわらず、大勢の方々が来場されました。

弊社の求人内容にご興味をいただき、弊社ブースにお立ち寄りくださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

弊社は小規模なソフトウェア会社ですが、以下の3つが大きな特徴です。

・100%プライム案件:すべての案件がエンドユーザーとの直接取引です。

・100%自社内開発:客先常駐は一切ありません。

・研究開発&共同研究:生体センシングやAI、IoTなどの最先端技術に挑戦しています。

【募集職種】

システムエンジニア:プログラミング実務経験者で、上流工程やプロジェクト管理業務を志望される方。

プログラマ:C#、Java、PHP等のブログラミング言語を用いてシステム開発業務を志望される方。

テクニカルエンジニア(研究開発):PythonやAI技術等を用いて研究開発を志望される方。

今後も引き続き、人材採用を進めていきますので、少しでもご興味がございましたら、お気軽に職場見学をお申し込みください。
平日夜間や土日でも対応させていただきます。

DODA転職フェア DODA転職フェア DODA転職フェア

 

お気軽にお問い合わせください。


お名前*必須 

フリガナ*必須 

会社名・団体名 

メールアドレス*必須 

お問い合わせ種別*必須 

お問い合わせ内容

※確認画面は表示されませんので、入力内容(とくにメールアドレス)にお間違いがないかどうか、もう一度ご確認のうえ、「この内容で送信する」ボタンを押してください。

; UA-40268731-1